こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

新しくまたはじめます。

はじめまして。

お久しぶりです。

 

ようやく、新しいブログを

書きはじめることにしました。

 

以前書いていたブログを

9月の終わりくらいでやめたので、

約3ヵ月ぶりです。

 

数日前から

書き始めようって思って

アカウント作ってみたりして

 

こちらのブログがはじめてということもあり

なかなか慣れず進みませんでしたが、、、

 

とりあえず書いて

ちょっとずつね、

またはじめてまいります。

 

やはり何かをシェアすることは

やっていきたいって思っていたし、

 

星のことはメモしていきたいな~と

いう思いはありましたので。

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

ちょうど一昨日、昨日と

大きな星の動きがありました。

知っている方も多いかと思います。

 

冬至を迎え

木星土星の合

 

地の時代から風の時代へと

移行しました。

 

だからなんだってことですが、

大きな大きな切り替わり。

 

これから大きく大きく

変わってゆくでしょう。

 

世界、社会、いろいろなシステム

構造、組織などなどなど、

 きっと経験したことない

想像を超えた変化なんだろうって。

怖さはありつつ、今を過ごしています。

 

私たち一人一人の意識も

変わらなければいけないとき。

これ、ほんとすごく大切です!!

 

ほんと私はずっとずっと

何も知らずにのほほんとしてて、

ようやく起き上がったような感じで、

 

まだまだ分からないことばかりだし、

まだまだ理解できてないことばかりですが、

自分なりに真実を知ろうとしている状態。

 

で、この大きな変化の時を

しっかりと歩んでいきたいと思っています。

 

そのへんのこともまた

ちょっとずつ書いていきたいと思います。

書けるだろうか分かりませんが。