こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

やめていたのに放置してたので☆

今日もありがとうございます。

 

以前までアメブロで書いていたブログ

もう書くのをやめていたのに、

 

退会していないまま

そのままにしてました。

 

ということを思い出したので

さきほど、やっとこさ退会しました。

 

10年くらい書いていたものだから、

全てなくしてしまうのは

寂しいような気持ちがあったのかなと。

ふと思った。

 

だけど残していたからといって

何かあるわけではありませんし、

 

思いついた時にやらないと

またそのまま忘れてしまうことに

なりそうだったので。

 

ぱぱっと退会しました。

 

やってしまうと

なんてことありません。

 

今日は満月だった。

区切りの一つだったね。

 

今日も一日

元気に、いっぱい笑って過ごせたこと

 

色んなことを与えられていること

 

こうやって文章をかけていること

 

旦那さんと仲良く過ごせていること

 

大地や自然に

 

感謝です。

 

ありがとうございました♡