こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2020年最後☆ありがとうございました。

2020年最後の日

 

あらためて、

 

変化もあり

その中で気づくこと、

経験できたことが

たくさんあった一年でした!!

 

嘘だらけのものに溢れた世界に

生きていたことに愕然としたし、

 

まさかここまでかと、、、

悲しくもなった。

  

でも、いろいろと知っていったり

 

10月の初めくらいからか

大日月地神示を音読していくようになって

 

少しずつ少しずつ

自分の中で理解できることが増えて

いったように思う。

 

その経験ができたことに

感謝です。

 

もちろんまだまだですが、、、

 

神示には、

何度でも何度でも読みなされ。

ということが書かれてあるので

 

素直に、そのように何度も何度も

繰り返し繰り返し音読している。

 

同じところを読んできたのに、

忘れてしまうこともあるし、

 

あらためて納得できたりもするし、

 

すごく身体が楽になってきたし、

 

なんかもやもやとする時なんかも

神示を音読することで

落ち着いてくる。

 

あとは、

今までの自分自身の行動が

恥ずかしくもなってくるし、

反省ばかりではあるのですが

 

とにかく改心改心

 

本当に読んでいくことで

御魂の掃除洗濯をしているという

感覚であります。

 

これからも何度も何度も何度も

音読は続けてゆく。

 

 

そして明日から

2021年

 

私のできることを

やりながら

日々を大切に楽しみます。

 

神示の音読もその中にあります。

 

まわりに思いやりを持ち、

平和で愛に溢れる世界へと

向かっていくと信じて。

 

2020年ありがとうございました。

そして、2021年よろしくお願いいたします^^

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者:神人
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本
 

 

 

大日月地神示【前巻】

大日月地神示【前巻】

  • 作者:神人
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本