こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

のんびり過ごすこと⭐︎

今はのんびり過ごすこと

楽しんでます^ ^

 

以前は、何かしていないと

ダメなような気がしていて

 

常に何かを求めていた。

 

もっとこうしたい

もっとちゃんとできるように

もっと知らないと

もっと伝えられるようにならないと。

 

あとは、

これをできるようになったら

これを学んだら、

 

もっと良いものを伝えられる

提供できる、癒される。

 

という様な感じで。

 

やってもやっても満足せずに、

足りないところを埋めようとしていたんだ。

 

私は何かを知ること、

学ぶことが大好きで

楽しいのですよ。

 

でもそれが

 

なんかいつまで経っても終わりない

ループの中にいたのだ。

 

いや〜もう

お恥ずかしいやら、情けないやら、

反省しまくった。

 

で、もう必要ない。と

我にかえった。

 

長かったな。

でもそれも経験として、

私の身にはなっている。

 

そして今、

のんびりと好きな本を読んだり、

知りたいことを調べたり、

 

大好きなKinKi Kids

堂本剛くんの音楽を楽しんだり

 

こうやってのんびりと

好きにブログを書いたりと

 

日々、良い時間を過ごせていることに

感謝(*´∀`)♪

ありがとうございます⭐︎