こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

星メモ☆2021年1月20日

こんにちは~

 

2021年1月20日

星メモ

 

太陽が水瓶座に入り、

土星に近づいている。

 

火星と天王星が牡牛座で

ピッタリと重なる。

 

そして、

まだゆるいけど、

水瓶座と牡牛座で

90度という角度で、

葛藤、緊張、路線変更という

流れがある。

 

 

水瓶座

未来、ビジョン、精神、思考、友愛

広い視点、独自性

 

牡牛座の

所有、貪欲、過去、

物質、五感、お金

 

 

過去から積み重ねてきたものに

もうすでに

メスが入っているのか、

入ってゆくのか、

それが進んでゆくのか

 

で、新たな世の仕組み

秩序、システム、流れが

作られてゆくのか。

 

 

天王星、火星は

ごりごりとすごい勢いあるけれど、

 

90度という角度だし、

不動宮だし、

バシバシっどんどんとは

進みづらいかもな感じ。

 

揺れ動き、混乱やら、

ごちゃごちゃっていうのもありつつも

 

でも確実に、

うれしうれしたのしたのし

世へと生まれ変わってゆくのでしょう。

 

特定の人たちだけが、

所有しすぎたり、

欲に走りすぎたり、

我良しは、やっぱりいかんですね。

 

みんなが心地よく、楽しくで、

分かち合ってゆきたいものね。

 

人間以外の動植物や虫も

 

全てが調和された世へと

新しく一層されるようにと

信じて、

 

私も日々御魂磨きを継続しつつ

楽しむことにします。

 

 

なんかね、

色んな情報に

くらくらしそうになることがあるんです。

もう容量いっぱいって感じでね。

 

 

そういう時は、

それらから離れて

リセット!!

 

主に 

オタ活(笑)して

エネルギーチャージしてます!!

 

大好きな堂本剛くんの

ライブDVDが来週発売という

楽しみも待っているよ~(^^♪

 

って、どうでもよいか(笑)