こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

楽しみなこと☆

1月22日

今日も良いお天気でした~

 

寒いは寒いですが、

日差しが心地よく

過ごしやすいです。

 

 

今日は早起きして、

オタ活?してきた(笑)

 

大好きなKinKi Kids

光ちゃんのミュージカル

EndlessSHOCKの映画が2月1日から

2週間限定で公開されるので、

そのムビチケを買いに行ってきた(^^♪

 

8時からオープンするというので、

着いたのは8時すぎ。

やはり行列ができてました。

 

購入まで一時間ちょっとかかったけど、

限定のポストカードもgetできて

大大大満足~(≧▽≦)

 

こういうのって、

興味のない人からすると

よくやるね~って感じなのかしら??

 

でもね、私は長時間並ぶことも含めて、

楽しんでます(^^♪

 

もちろん

並ばないほうが楽だから

いいのだけれど。

 

こういうことは

好きなことだから、

できることでもあるのでね。

 

だって嬉しいし

楽しいよ~

 

人それぞれの楽しみ方、

好きがあるのだから、

私の中の楽しみの一つです(笑)

 

 

2月は

映画でSHOCKの本編を

観に行って、

 

さらに

帝劇でSHOCKエターナルを

観劇する予定なのです(^o^)

 

光ちゃんに会える~!!

ってじわじわときてます。


 

去年は観劇を目前に

中止となったので、、、

 

今回は大丈夫と信じて、

楽しみ~(*^-^*)

 

 

 


Endless SHOCK 20th Anniversary trailer