こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

星メモ☆天王星と土星が90度

本日、2月18日(木)

久しぶりの星メモ

 

 

革命、改革、変化、覚醒、独立

の星である天王星

 

維持、安定、制度、秩序やルール

の星である土星

 

ピチッと90度という形

お互い譲らない衝突する角度でありますが

それによって、新しい展開がはじまるという

ことでもあります。

 

だからこその葛藤というのが

今、起こっているのかもしれない。

 

古いものに固執する感じ

ルールで縛りつけようとするもの

 

 

新しい流れ、改革、変化

それおかしいでしょう。って

体感的にも気づいていってる感じと

 

 

古くからある慣れ親しんだものが

変わっていくことには

  

人によって、それぞれに

 時間がかかることかもしれません。

(いい悪いはないです。

それぞれの時間、スタイルがありますから。)

 

だけど

当たり前にあったことに

疑いをもたないでいたけれど、

 

明らかにおかしなことがいっぱいだとね

さすがにね。。。

 

ずーっと眠らされていましたが、

起こされてゆきます。

 

 

ここのところ、ちょっと

牡牛座の天王星について

どんな感じかなって思ってました。

 

 

じんわりじんわりの感じで。

 

情報をちょっときいただけじゃなく

 何度も何度もきいて、自分なりに

落とし込んでゆく必要ある。

 

そして、腹の底から

むくむくと目覚めて

ゆるぎないものへと変わる。

そんな感じがする。

 

でも一度そこに到達すると

いくら色々と言われても

もう洗脳されることが

ないでしょう。

と。

 

 

大事なのは、

自分の中の感覚。

を目覚めさせること。

 

言われるがままでなく、

自分の中で違和感や

疑問がふとあるならば、

問いかけてゆくこと

 

そうやって、自分なりに

一人一人、答えを

見つけてゆくことが、

 

今のこの牡牛座天王星

で必要なことなのかな。

  

 

あっ、神示の中でも

書いてありました~

 

 

神示 腹で読みなされよ

音の響き頂きなされ

頭で考えすぎるなよ。

 

何度も同じところ読んでも良いぞ

気が済むまで読みなされ

神示、味おうて下され

ありがたいありがたいと、

神示よく咀嚼いたして、身に変えなされよ

洗脳解くのぞ。掃除いたすのぞ。

言葉一つ一つが栄養となるぞ。

病の気に効く薬となるぞ。

 

と書いてあります。

 

まさに今、この時代に

必要な書だということが分かりますね~

 

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

  • 作者:神人
  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: 単行本