こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

星メモ☆乙女座の満月

本日2月27日 17時17分

Kin 75 青い惑星の鷲の日

 

乙女座で満月を迎えます✨

 

 

乙女座 魚座ラインは

調整です。

 

心身の調整

魂の調整

 

そんな時間を過ごすのも

いいかな。

 

 

そして、

満月は、無意識に

光が当たる日でもある。

 

奥底に隠していた本心と

向き合ってみるのもいいですし、

 

今までずっと我慢していたとしたら、

(我慢していなくても)

 

揺れ動かされる

ということもあるかも。

 

今回は特にパートナーなど

他者を通して気づかされることが

あるのではと思ったりもする。

 

これは、溜め込んでいた感情とか

そういうネガティブなものだけでなくって、

 

自分自身について

気づくことが多くありそうだなって

思ったりもしてます。

 

癖や無意識にやってる反応って

当たり前すぎて気づかないので、

 

気づくことで、

変化できたり、

軌道修正できたり、

 

新しい方向性に

シフトすることも

可能になったりする。

 

 

自分のことは

わかっているようで、

わかっていないというか

 

ほんとに

1番見えづらいものだから(笑)

 

何かをきっかけに

気づくことの方が

多くあると思うのです。

 

だからやはり

人にも出来事にも

感謝なんだな〜

 

f:id:lavendersan:20210226165252p:plain