こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

それぞれの選択になるけれど☆

テレビで毎日のように

ワクチンのことやってる。

 

私自身もだし、

 

私のまわりでは

受けたいという人は

ほぼほぼいないですが、

 

親は情報源が

テレビしかないようなので、、、

 

 

きちんと情報は

お伝えしていかねば。

 

 

どちらにしても

強制することはできないから

 

一人一人それぞれの

選択、判断となってゆくんだけど、

 

私のできることとして、

伝えることはやりたい。

 

 

だって、、、

 

なんか流されてしまって

後々

 

まわりのせい

社会のせい

メディアのせい

というふうに

 

私自身はもちろん

 

家族にも

そうゆうふうに

なってほしくないから。

 

 

判断する上で必要な情報は

伝えていかなきゃです。

 

 

 

こちらの記事を

シェアさせていただきます

 

ありがとうございます。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp