こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

星メモ(ヘリオセントリック)海王星と地球の180度

昨日、お空では

地球と海王星が180度

というかたちになった。

(ヘリオセントリック)

 

ちなみに

ヘリオセントリックは

太陽が中心の星よみです。

 

ジオは

地球が中心です。

 

 

地球=

今、ここ

からだ感覚

肉体、生命活動

変化していくこと

 

海王星

癒し、スピリチュアル

人の心を軽くする

目に見えないもの

夢や祈り、笑い、安心とか

不思議な力

 

嘘や妄想、幻想とかも

ありますね。

 

この二つが180度

向き合う、向かう

というかたちだったわけです。

 

 

私自身、昨日は、

朝から体調が悪いこともあり

ずっとぼーっとしてる感じでした。

 

途中、

眠くて眠くて、

愛先生の動画見ながら、

ほぼ眠ってましたし(笑)

 

瞑想したり

とにかくゆっくり

ダラダラとしてました。

 

なんかバランス崩したとか

体調不良とかの時

 

エッセンスの緊急用って

すごくいいなって思ったんです。

 

今は、

パシッフィクエッセンスの

バランサーが

気に入ってて

 

本みたら、緊急用ってなってたの

最近気づいたのですが。

だから、すごい早いのかなって

納得したわけです。

 

これに限らずに、

緊急用とか、レスキュー的なものは

一つ持っていると、すごく便利

すごい使えます。

 

とにかく、私は

体調悪いって思った時に、

このバランサーがいいんです。

 

回復がかなり早いって

実感としてあります。

私の中の感覚だけど

 

mahinahina88.stores.jp

 

というわけで、

昨日は、私にとっての

地球と海王星180度は

 

とにかく癒し、リラックスの

1日だったのと

 

3.11

祈りの1日だったように感じます。

 

もちろん、ひとりひとり

それぞれの経験があるじゃないでしょうか。

 

 

例えば、、、

 

愛や喜び、

笑いや感動を

味わうとか、

 

妄想や幻想に

惑わされた

 

イメージや夢が

形にしていったとか

 

色々とね、

きっとそのほかにもあるでしょう

 

よかったら、振り返ってみて

シェアしてみるのもいいかもです。

 

 今日もありがとうございました💖