こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

星メモ☆3月13日魚座新月

3月13日に魚座新月を迎えた。

海王星と金星も近くにありましたね。

 

その日は

大雨と雷もすごい日でした。

 

お出かけはしていたけど、

屋内にいたから、

影響はなかったですが、

 

魚座海王星だな〜と

思って過ごしておりました。

 

 

魚座は12星座の最後です。

 

全体の見直し、振り返り

調整、癒し、解放、浄化

やり残しをやるとか。

 

そんな時でもあるのでしょうか。

 

 みなさんどんな感じかな???

 

 

 

一応、新月のチャートも

今更ながらチェックしてみました。

 

仕事内容

自分の役割など

調整や見直し

枠を広げてゆく

 

心身の調整

 

自分の仕事環境、働き方の

見直し、調整、浄化

 

ということに目を向けると

良さそうな感じ。

 

ゆるりと自分自身を整えてゆきつつ

良い環境、心地よく変えてゆくような

流れがいいな〜

と思ったのでした。

 

 

もうすぐ春分

新しい流れがはじまります✨

 

焦る必要なく、

ゆるりと心身を解放して

 

好きなことを大切にしながら、

まいりましょう✨

 

 

流されるのでなく

外側のことだけに意識を

向けすぎず

 

自分の中心と繋がって

準備をしてゆく時間を

過ごしたいですね💖

 

 

 

f:id:lavendersan:20210315183122j:plain