こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

天秤座満月を過ぎて思ったこと

本日

天秤座の満月を迎えました。

(夜中の3時48分頃)

 

満月は満ちる、達成、解放の時

 

ここからまた

必要ないものをそぎ落として

ゆくという流れに入ってます

 

 

天秤座と牡羊座のラインの

テーマは

 

他者と私

 

人と調和するにも

まずは自分自身を持ち

調和されていないと

うまくいかないことが多い。

 

自分自分

でもダメだし

 

人のことばかり優先しても

ダメだったりする。

 

そこもバランスが必要。

  

何が正解なんて

わからない。

 

それに

人それぞれに大切なものや

思いというのがあるから、

 

意見や思いが違うからって

否定したり、

 

無理に同じようにする必要もなく

 

それぞれの考えや思いを

尊重できるといいな。

 

それがなかなかね

難しい時もあるけれど、、、

 

私自身

難しいこと考えると

あまりいいことないので、

 

シンプルに

 

ご自愛、他愛

しあいながら

 

愛や思いやり、感謝を忘れずに

日々を楽しもう(^^♪

 

 満月を過ぎ、

そんなことを思ったのでした。

 

  

 牡羊座の季節は

あちこちで桜を見ることができますね~

 

桜の優しいのエネルギーを

いっぱい受け取ることができる

 

ピンクは愛や優しさ、目覚めの色

 

こうやって今年も

きれいに咲いてくれたことに

感謝です(≧▽≦)

 

 f:id:lavendersan:20210329163014j:plain

 

f:id:lavendersan:20210329163027j:plain