こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

桜の季節も終わりですね☆

うちの目の前の桜通り

いまこんな感じで

だいぶ散ってしまってますが

 

ちょうど葉桜になるこの時期の

色合いがまたいいのです。

 

写真はちょっとう~んだけど

実際見るともっとキレイです

 

f:id:lavendersan:20210413172749j:plain

 

今日は風も少しあってか

花びらが散ってゆくようすが

なんかすごくいい感じに

ヒラヒラと舞ってて

キレイだったです。

 

 

 毎年この風景を見ながら

 

オーラソーマ

99番ペールオリーブ/ピンクの

ボトルだな~って思うのです

 

今では、全然使うこともなくなったけど

好きなボトルのひとつだったな~

 

タロットの世界のリターン

に対応しておるボトル。

 

このタロットも美しいですね。

  

f:id:lavendersan:20210413173921p:plain

 

新しいはじまり

変化の時

 

ハートと繋がって

ゆるりとまいりましょう

 

それぞれの世界で

花咲かせ、

楽しんでゆこう

 

自分の世界を自由に

開拓してゆこう

 

そんなふうなことを

思ったのでした。