こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

最近のお気に入りアイテム⭐︎

最近のお気に入りのもの

 

 磁性鍋です。

www.metaboless-cooking.com

 

以前、

ごはんの温めを電子レンジですると

なんかイマイチで

美味しくないな~って思ってて、

 

しかも、電子レンジって

あまり良くないのかなって

気にもなってきて、

 

ずっと使っていなかったせいろが

あったのを思い出し、

使いはじめたのです。

 

そしたら

せいろで温めて食べると

すごく美味しいです。

 

ご飯もお野菜も。

 

ただ、めんどくさい。。。

 

きっと面倒なって思わない方も

いらっしゃると思うけど

 

私は料理自体が

あまり好きでないし、

苦手というのもあって

 

料理に関するちょっとしたことが

ストレスになってしまう。

 

作ってる間に

疲れてしまうことも。

 

それを友達に話したところ

磁性鍋というのがあるよって

教えてもらって

早速、使いはじめました〜

 

ご飯の温めも簡単で、

美味しく食べられちゃう。

 

他にも簡単調理できるようだし

ストレスも減りました。

これが何よりも大事!!

 

買って良かったです(^^)