こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

太陽が牡牛座へ☆

本日太陽が

牡牛座に移動し

 

現在、

金星、水星

太陽、天王星

4つの星が牡牛座を運行中です。

 

 

目に見える形で

 

人によっては、

急激な変化、ショック、

衝撃のようなものが

あるかも~

 

今まで信じてきたもの

当たり前と思ってきた事や物

お金に関することなど

価値観が崩壊したりして、

 

起こっていることに対して、

明らかにおかしいな~って、

気づく人、目が覚める人が

増えてゆくでしょうか。

(そうなるといいな♪)

 

まぁ、分かりませんが、、、

今って、何が起こっても

おかしくないですし、

 

逆に何も起こらずに、

今までのまま続くというのは

 

星の動きからしても

ありえないから、

なにかしら動きはあるのでは

と思ってます。

 

 

来週27日が蠍座満月で、

28日に冥王星が逆行開始

そのあたり、切り替わる

ポイントではありますね。

 

 

だからって、

それを待って過ごすのではなく

 

私たち一人一人は

それぞれのことをやって

楽しんでゆく(^^♪

 

今ちょうど

春の土用期間で

気の乱れる時期らしい

(5月4日まで)

 

心身も乱れやすいということなので、

メンテンナンスなどして

ゆるりと過ごし、エネルギーチャージを

されると良さそうですね。

 

 

ちなみに、積極的に

新しいことをはじめるとか

土いじりとかは控えた方が

良いそうです。

 

 

私自身、前に書いたとおり

チューナーにハマっているので、

その音鳴らして、聞きつつ

癒されてます☆

 

その周波数に合わせて

声を出すのもいいというので、

やってみました。

 

それが、むっちゃ気持ちよいの~

かなりスッキリします。

 

 

牡牛座さんの対応する身体部位が

喉、口、甲状腺、首のあたり。

 

私自身、火星が牡牛座で、

今、天王星とほぼ重なってますから

 

なんとなくこれ

いいかもな~と感じてます^^

 

 

 

あと、牡牛座さんの特徴を

ちょこっとメモしておきますね。

 

 

地の不動宮

『I have(所有)』

 

ゆったりとマイペース

感覚的に物事を判断すること

欲望に素直

美しいもの、心地よいものを求める

見て、味わう、

やって楽しいなど五感で確かめる

着実に積み重ねる

安定感あります。

  

捨てられない、手放せない

頑固さもあり。