こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

木星が魚座へ☆ひとりごと

本日5月14日

木星魚座に入りましたね。

 

といっても

6月21日に木星は逆行し、

7月28日にまた水瓶座

戻ることになります。

 

完全に魚座に入るのは

年末12月29日です

 

 

魚座は、

水、柔軟宮、

支配星は海王星木星

 

I believe (私は信じる)』

 

水のサインでもそれぞれに

特徴があります。

 

蟹座は水道水

蠍座は井戸水

魚座は海

 

魚座は境界線、自我が

なくなって

 

すべては一つ、一体となるような

イメージなのです。

 

許し、癒し、浄化、やさしさ

奉仕、混乱、不安定さ、夢見

内なる創造性

  

そんな魚座さんに

発展、拡大、成長、

寛容さの星である

木星さんが入った。

  

どんな時間になるでしょうか?

 

 

混乱や不安定な状況も

あるでしょうが、

きっと善き方に向かっている。

そう信じております。

 

そのための浄化や

混乱、不安定さとして

あらわれることもあるのでしょう。

 

それで、

不安や恐れ、イライラ

心配になることもあるのかも

しれませんが、

 

そうなったとしても

大丈夫。

 

逆にそれを否定し、ごまかしたり

しないで 

 

心や身体を整えたり、癒したり、

内側に意識をむけて、

自分を大切に過ごしましょう。

 

 

きっとなるようになってゆく。

 

自然のリズム

自分のリズム

自分の中で起こってくる反応

流れてゆくものを感じ、

受け取りながら、

 

自分の世界を大切に

自由に楽しんでゆけばよし。

 

そんなふうなことを思った。