こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

聖水づくりしてみた☆

最近、聖水づくりを

するようになった。

 

愛先生の動画で

作り方教えてくれてます。

 


www.youtube.com

 

741ヘルツの周波数のお水。

 

741ヘルツは、

身体にまとっているもの

毒素、想念などをはがす。

へんなものもいなくなる。

ということ。

 

これまで

音を聞くということは

していたけれど、

 

聖水を作るのも

試してみました。

 

浄化、デトックスとか

クリアにするものが

 

飲む水やスプレーなどにして

使うことが、

これからますます

必要になりそうだって

思ったんですよね。

 

私たちの体内は

65%ほど水分。

 

水は情報、言葉、

波動をコピーするから

 

知らず知らずのうちに、

体内に沁みついていたり、

溜まっていたりもあるでしょう。

 

なので、重たいもの、

嫌なもの、毒素など

排泄してゆく必要があります。

 

 

以前は金縛りとか

時折あったのですが、

 

毎晩、スプレーをして

眠るようになったら

 

安心して眠れるように

なりましたし、

 

疲れた時にシュッとする

だけでもなんだか軽くなるし

 

741を聞きながら

お風呂に入るのが

 

お風呂上りかなり軽くなるので

私的にはすごくいい。

 

 

今日は、

聖水を使ってアロマスプレーも

作ってみました。

 

ブルーサイプレス

レモンバーベナ

ペパーミント

 

そして、フランキンセンス

いれた741聖水とで。

 

香りはふんわり程度で

かなり軽めにした。

心地よいです~^^

 

ブルーサイプレス

こちらも最近お初で、

色もとってもキレイなの。

 

普通のサイプレスよりも

私は好きな香りで

今の私には合う感じしてます。

 

お気に入りの香りと

聖水で作るスプレー

いいわ~( *´艸`)

 

クリアにする周波数を

水を通して取り入れてみるのも

 

とってもシンプルで

良い方法だな~と

試してみて感じました。

 

気になる方は作ってみると

いいと思います。

 

作り方は簡単でした。

めんどくさがりの私ができるので

大丈夫かと思いますよ(^^♪