こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

日食☆楽しい時間を過ごしてきました

昨日は日食でしたね~

 

19時52分

双子座で水星と合

海王星と90度

 

自己調整、健康

仕事、職場のお部屋での

新月でした。

 

f:id:lavendersan:20210611155302p:plain

 

今まさにタイムリーな感じがする。

 

人に流されないこと

メディアに誘導されないこと

 

きちんと自分の健康は

自分自身で管理、調整をすること

 

自分を守るというのもあるけど、

やはりどう生きるか

どう過ごすかって自分次第なので

 

しっかりと自分で考えてみることが

大切な時なのでしょう。

 

 

昨日の私はというと、、、

大好きな堂本剛くん

 

堂本剛独演会

『小喜利の私』

に行ってきました~

 

日食を迎えた時間は、

ちょうど終わったくらいの

時間帯だったかな。

 

1年半ぶりくらいの

生つよしくん。

なかなかのお席で肉眼でも

よ~く見ることできて、

相変わらずの可愛いさでしたよ^^

 

天声さんは銀シャリの橋本くんだった

楽しかったな~

 

だいたいいつも自然体な感じで

ステージたっているな~と

感じてるけど、

 

おそらく一番自然体で

可愛らしい剛くんが

たくさん見られるイベントなので

好きなのですよ。

なかなかチケットとれないけど。

 

声出して笑っちゃいけないって

言うてたけど

思わずちょっと声でちゃったかな( *´艸`)

 

楽しかったから、しゃーなしですよ(^^♪

免疫力はアップしたと思います。

 

どんな時でも楽しむ心

必要ですよね☆

 

f:id:lavendersan:20210611151531j:plain