こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

明日は夏至☆木星も逆行はじめる

明日21日12時32分

夏至を迎える。

 

太陽が蟹座へ。

 

最も太陽が降り注がれ

陽のエネルギーが高まり

 

陰へとまた切り替わる。

 

大きな節目の一つですね。

 

 

また、

木星がこの日から逆行

してゆく。

 

先月から魚座に入ってましたが

来月また水瓶座に戻ってゆくのです。

 

どんな時間になるでしょうか~

 

それぞれの中の木星意識の

見直しの時間になるのでしょう^^

 

 

まわりがいいよと言うものを

ただ受け入れてしまうだけでなく

 

ワクチンのこともだけど、

その他のことでもあると思うので

そういった見直し、考える時間

となるのかな~と。

 

 

善きことだと思ってきたものに対し、

今一度、考え直す、気づくような

動きもでてくる。

 

それらに対しての

自分自身の受け入れ幅を

広げる、視点を広げてゆく時間

にもなってゆきそう。

 

 

そして、

善き方へと向かうようにと。

祈ることも大事。

 

心身を整えつつ

楽しんでゆきましょうね(^^♪

 

f:id:lavendersan:20210620172824p:plain