こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

蝶々さんを見かけます。。。

今年、蝶々をよく見かけます。

 

これまで私が見ていなかっただけかもだけど、

 

最近、ほんとしょっちゅう

私の目にはいってくるのです。

 

蝶々さんも自然界のマスター

 

蝶々さん

バランスをとるのを助ける。

そして、変容、成長してゆくことを

サポートする。

男性性のエネルギーなんだそう。

 

 

こうやって目にするものは

全てメッセージですね。

 

飛んでいる姿を見ていると

なんだか嬉しくなるし、

 

善き方へと向かっているよ。

大丈夫だから。

って伝えてくれてるように

思ったのです。

 

ここ一年ほどで

私自身の意識も大きく変化してきたんだな〜と

あらためて感じたのでした。

 

そうそう、今私が参加している

オンラインサロンさんのロゴ?もまた

レインボーの蝶々さんだったね。

https://megamicafe.jimdofree.com