こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

山羊座満月を過ぎて☆

6月25日午前3時39分

山羊座で満月を迎えた。

ぐっすりと眠っている間に過ぎましたよ~

 

山羊座と蟹座ラインは

集団と関わっている。

 

なんとなく、ここをピークに

流れが変わってゆくのかもしれませんね。

と、起きてからそんなことを思っていました。

どうでしょうかね。。。

 

こうやって、星の動きをチェックするだけでも

日々、星は動いていて、変化しているということは、

今ある現実も日々変化しているということ。

 

私たちの日々の意識や行いによって

あらわれ方、捉え方は変わってきますが、

 

今ある現実を大切に

自分のリズム、

流れを従ってゆく

 

身体や心の動き、状態を目を向け

大切にする。

 

与えられているすべてに感謝し

自身が発している言葉にも

意識をむけることも大事ですね。

 

そして、美味しい食事をとったり

楽しく過ごし、心身を整えてゆく。

 

そういった日々の行いを

大切にしたいですね。

  

太陽は蟹座を運行中ということで

まさにそういう部分に意識が向いてゆく

時間ではないかな~と思うのです。

 

日々の営みを大切に

肉体を大切に

家族や仲間も大切に

 

過去にとらわれずに、

今を大切に過ごしてまりましょう^^ 

 

f:id:lavendersan:20210625170949p:plain