こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

幸せ時間☆

今日から7月。

朝は土砂降りでしたが、

今はもうやみまして、

スズメちゃんの鳴き声が

むっちゃ聞こえてきてます^^

 

最近、このあたりにもスズメちゃん

多くなってきてて、嬉しいな~

 

このあたりは、カラスやハトも

多い場所でもあるから

そちらに押され気味だったのが、

変わってきたのね~と

勝手に思ったりしてます。

 

そういば、

昨日表参道に行って、

 

チョコレートのカフェのテラスで

周りのをちょこちょこと

すごいぷっくりとした体形の

スズメちゃんが来てたり、

 

その前にランチしてた時にも

庭園のところにも

ちょこちょこと歩いてる子がいた

 

私が好きだから、

あらわれてくれてるのかもね。

 

ほんと可愛い鳴き声に癒されるわ~^^

 

 

昨日のランチ

「ふくい、望洋楼」さんの

甘海老てんこ盛り丼と越前おろし蕎麦

美味しかったです。

 

f:id:lavendersan:20210701151413j:plain

 

 エビ大好きなので、こんなにたっぷりと

幸せでした~

 

f:id:lavendersan:20210701151506j:plain

 

チョコレートのカフェの

クッキーも美味しかったです。

なんというお名前のお店かは

よく見てなかったので不明。

 

f:id:lavendersan:20210701151825j:plain

 

テラス席でのんびりと

お友達といろんなお話して

楽しかった~(^^♪

 

美味しいものを食べて

友と楽しい時間を過ごせて

ほんと幸せですわ~

 

感謝(*^^*)