こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

常備菜ランチとヒーリングの会に参加してきた☆

昨日は横浜仲町台のPremaさんで

常備菜ランチとヒーリングの会に参加してきた。

 

ameblo.jp

 

私、好き嫌いが多いので、

参加しても良いかな~って迷いましたが、、、

 

それでも、

身体に優しいものを食べたかったし、

普段、自分で作ることないだろうし、

あとは、久しぶりに理絵さんにもお会いしたかったので

思い切って参加してみました^^

 

 

サロンの伺うのは初めてだったので、

ちょっとドキドキしながらね。

 

ご一緒できた皆さんともお初だったのに

みなさんとってもオープンで優しい。

 

一人、なんと共通の人のファンということが

判明しビックリだった~!!

でも嬉しかったよ~

 

 

久しぶりのレイキも気持ち良くって、

あとキネシオロジーも初体験させてもらい

これがまた面白かったんですよ。 

 

知らなかったけど、

キネシオロジーにも色々あるらしい。

これはまた体験してみたいです。

 

  

常備菜ランチ

 

苦手な食材も伝えていたので、

私のわがままも聞き入れてもらってた。

ありがいです。

 

ほんと美味しかったよ~

 

f:id:lavendersan:20210706152825j:plain

   

あとは、

猫ちゃんたちがまた可愛くて、

むっちゃくちゃくつろいでいた。

その姿をみているのも癒しだったです。

 

いやほんと

心と身体にも優しい

癒しの時間でした。

 

昨日は早々に眠くなって、ぐっすりと眠れました。

 

感謝☆