こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

水瓶座の満月☆7月24日

7月24日11時36分頃

水瓶座で満月を迎えます。

 

f:id:lavendersan:20210721173651p:plain

 

今回の満月のサビア

 

月⇒水瓶座2度「予期していなかった雷雨」

山羊座構築物、社会性、

人工的に作られたもの

人を管理するのに

都合が良かったものが

崩れてゆく

 

太陽⇒獅子座2度「おたふく風邪の伝染」

獅子座の爆発は周辺に影響を及ぼす。

蟹座的集団性の輪、

今でいう同調圧力もそうでしょうか。

規律や安定を崩れ去る。

 

どちらも固いものが壊れてゆく

突き破ってゆく、壊したり

というようなイメージなのですよね。

 

7月24日は

13の月の暦 マヤ暦の最後

嵐の年の最終日

 

嵐のような大きな変化、

騒動、出来事とかはあるかは

分からないけれど、

 

きっとこれまでの流れが

大きく変わってゆくような

切り替わりのタイミングではあると思う。

 

さてさて、どうなってゆくのか。

 

ただ何かを期待して

与えられるのを待つだけでなく

 

一人一人の意識、行動、

自分自身であることが

これからもっともっと必要に

なってくると思うのです。

 

lavendersan.hatenablog.com