こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

獅子座のアロマ☆

今日も暑いですね~

 

昨日は獅子座新月のことを

書いてみたので、

 

今日は

獅子座のアロマについて。

 

色々とあるんだけど、

イランイランが

私的にはすごくハマるのです。

 

その他はオレンジ、ローレル、シナモン、

アンジェリカなどありますので、

 

みなさんそれぞれにピタッとくるものを

選ばれると良いと思います。

 

 

あとね、ヤングリビングのブレンドオイルの

ジョイもいいですよ~

 

 

獅子座さんが、喜びや遊び心、陽気さが

魅力だったりしますから、

 

そういった気持ちを忘れてしまった時は

獅子座さんのエネルギーを思い出すと

よかったりします。

 

その時に、そのエネルギーと対応する

アロマを使ってゆくことで

そこに意識を向けやすくなって、

ご自身の中の獅子座さんエネルギーを

活性化することができるわけです。

 

他から持ってくるとかでなくて、

ご自分の中の獅子座的要素に意識を

向けることが大切です。

 

 

あと、獅子座さんに対応する

身体部位は心臓で、

心臓は喜びの臓器だったと思うのです。

(イランイランは心臓にも良いですね。)

 

私たちは、喜びを忘れてしまうと

死んだようになってしまう

大袈裟かもだけど、、、

 

喜びとは、それくらい

大切なのだと思いますよ~