こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

明日は満月~乙女座の季節へ

お久しぶりです^^

暑い日は暑いけど、少し秋の気配を

感じるこの頃です。

 

 

ちょこっと

星の動きをメモしておきますね。

 

明日21時2分頃

水瓶座で満月。

 

明後日23日に太陽が

乙女座に入る。

 

昨日20日から天王星が逆行中

(1月19日まで)

 

 

獅子座から乙女座へ

自己調整の時期へと入ってゆく。

 

暑さなど夏の疲れが出てくるので、

身体を休めたり、整えたり、

 

あとは自分に何ができるか考えて

みるのも良いし、

 

イデアを形にして、実践してゆく

のもいいですね。

 

 

本来の自分の輝き=太陽とは

 

特別の何かになることでも

成果をだすことや

誰かに認めてもらうものでない。

 

 

本来の自分に立ち戻って、

自分のできること、やってみたいこと

フッと思いついたことを

シンプルにやってみるとよいと思う。

 

 

なりたい自分は

あってもよいけど、

 

それはそれで、

まずは今の自分ができること、

やれることを大切にして

実践してゆくこと。

 

 

そんなことをなんとなく

思ったのでした(^^♪