こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

8月の終わり☆

今日で8月も終わり。

早かったような

長かったような。

変な時間だった。

 

今日、13の月の暦のカレンダーを

よくよく見てみたら

マヤ暦260日の周期の最後だと

気づいた。

 

12月15日から始まった260日間

どうだったかな?

 

本当にすごくいろんなことを

考えたり、葛藤もあったり。

 

今の経験を通して、

星の理解が深まってて

それがすごく楽しい♬

 

自己満足だけど、

こういう時間好き。

 

明日からまた新たな260日間が始まる。

 

希望を持って、日々楽しんでまいりましょう^^

 

 

大日月地神示 

新しいの出てました。

 

早速音読しました(^-^)

 

ameblo.jp