こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

明日は乙女座で新月☆

明日9月7日9時51分頃

乙女座で新月を迎える。

 

乙女座は12個あるうちの

12番目の星座で、前半の最後です。

 

社会に出る前の準備として、

自分にできることを模索し

そして洗練させたり。

身体のケアもその一つです。

 

ご自分の中にあるものを整理してゆくと

必要なものそうでないものが分かって

自分発見につながるし、

 

あとは自身のケアをすることで、

自身の心身の変化、パターンに

気づきやすくなってゆくし、

 

自分なりのケア方法、

やりやすい好きなケアを

見つけてゆくことにも

つながってゆくと思います。

 

 

今回は

改革、自立、覚醒、ハプニングなどの星

天王星と良い角度をとっての新月です。

 

何か自分の中のパターン、形を

一新させたり、変えたり、

殻を破ってゆけるような流れがあったり、

 

それはパートナーや対人関係の

影響によって気づけたり

 

新しい発想、発見、閃きが

湧いてくるということもあるかもですね。

 

 

それぞれご自身の中の乙女座を感じながら、

整理整頓、自分をケアの時間を

過ごしてゆきましょう(^^♪

 

f:id:lavendersan:20210906161955p:plain