こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星メモ☆乙女座の満月

本日2月27日 17時17分 Kin 75 青い惑星の鷲の日 乙女座で満月を迎えます✨ 乙女座 魚座ラインは 調整です。 心身の調整 魂の調整 そんな時間を過ごすのも いいかな。 そして、 満月は、無意識に 光が当たる日でもある。 奥底に隠していた本心と 向き合ってみ…

明日は乙女座の満月☆メモ

こんにちは~ 明日は乙女座で満月 時間が17時17分 なんとなく、 17っていう数字が 気になって、 タロットの17というカードに ついてふと思ったので、 メモしておこうと思う。 17っていうのは、 タロットだと、スター(星)のカードに あたります。 タワーの…

ぼちぼちと動きだす時かな~

先日、星よみを 再開したいなって思ってたところに お声かけいただきまして、 昨日、オンラインではありますが 星よみをさせていただいた。 やっぱり楽しいな(^^♪ 心からそう思ったのでした。 私は、 星を通して、 お伝えしてゆくこと お話を伺い、 そこから…

星メモ☆天王星と土星が90度

本日、2月18日(木) 久しぶりの星メモ 革命、改革、変化、覚醒、独立 の星である天王星と 維持、安定、制度、秩序やルール の星である土星が ピチッと90度という形 お互い譲らない衝突する角度でありますが それによって、新しい展開がはじまるという ことで…

最近のこと、そして最近の私の心の変化

こんにちは~ ちょっとお久しぶりです。 なかなか思うこと 気づいたこと、 シェアもできずにいました。 情報があまりに多いとですね、 私は処理能力はあまり早い方でないので、 自分自身で理解しようするだけで へとへとになってしまう。 だからといって こ…

シェア記事☆新たな神示

昨日、立春を迎えて 今日、春一番が吹いたんだって~ 寒さはまだあるけれど、 春がやってきてますね~(^▽^)/ すべてが変わってゆく。 どんな時も、どんな状況でも 心穏やかに、楽しめる自分であろうと思う。 さてさて、 今日もシェアさせていただきます。 『…

多くの人に知ってほしい真実☆シェア記事

今日もシェアしたい記事です。 本当に悲しくて、辛い現実が 知らないところで行われていた。 たくさんの子供たちが誘拐され 児童虐待が行われている。 私はこういう事実をずっと知らなかった。 本当に恥ずかしい。って思った。 これは、海外だけではなく、 …