こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ12月☆星の動きをメモしてます

気づけば11月も明日で終わり。 2021年もあと1ヵ月なんですね。 むちゃくちゃ早かった。。。 あらためて 2021年はどんな年だったか? 自分の現在地を確認し、 2022年をどう過ごしてゆくのか? 思いを広げてみると良いかと思います。 そしてそれを 行動へと繋…

射手座の季節です☆

太陽は射手座入り 今日から射手座の季節です。 蠍座では 内に内に潜っていたり、 探求したり、 特定の人や物に深くつながる意識が 高まっていたと思いますが、 射手座では、 その狭い、濃厚な場所から飛び出して 自由に広がってゆく 軽やかにチャレンジしな…

牡牛座満月です☆

本日17時57分頃 牡牛座で満月 月食です。 今まで捕らわれてきたもの ルーティン化していること 義務的にやってきた事があれば、 ぜひ自らの意志で 自分を解放していってみては どうでしょうか~ 太陽は 蠍座の28度『自分の領土に近づく妖精たちの王』 なんの…

神人さんの投稿と新しい神示☆

神人さんの投稿をシェアさせて頂きます^^ ameblo.jp この中に あなた方は、虚偽の情報により翻弄され続けています。 悪しき者たちによる思考支配からの脱却しなければならいのです。 植え付けられた思考を手放す覚悟が要求されます。 思い込みや癖を理解し…

月の幻想から抜ける☆

冥王星について探究してましたら、 どれだけ私たちは月に 眠らされ続け、何も考えられように 小さな枠の中に閉じ込められるような 仕組みの中にいることに 改めて気づいた。 月のサイクルを意識して 過ごすこということは、 そういうことなのだろう。 新月の…

自分よみしてみた☆プログレス

星よみで 今の自分のテーマをというか どういう時期なのかな〜という時に プログレスの太陽や月の位置を 確認をしてみたりする。 プログレスは、 自分の体内時計のようものなので、 外側からくるものではなく 内側での変化、動き。 という感じでしょうか。 …

蠍座新月☆ひとりごと

今日は蠍座新月でしたね。 昨日も記事書いてます lavendersan.hatenablog.com 蠍座は『I desire(私は求める)』 支配星が冥王星です。 自分の奥深くにある欲求、望み、欲は なんでしょうか?? 外に探すのでなく、とことん深めて、 本質へとつながる。真実…

明日は蠍座新月です☆

明日午前6時14分頃 蠍座で新月です。 天王星がちょうど180度にいて そんなタイトではないけど 土星が90度の位置にいます。 物質、お金とか 大きく価値観が変わってゆく流れは ずっとあったけど、 急激な変化 ビックリすることなどなど 流れががらりと変わっ…

日々の積み重ねって大事☆

今日から11月 なんだかんだあっという間です。 先週、久しぶりに ピラティスのレッスンに 行ってきました~ 先生が言うには、 1年半くらいぶりだったらしい。 プライベートレッスンなので、 私に合わせてトレーニングを してくれるのがよいのだけど、 久しぶ…