こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

射手座の季節です☆

太陽は射手座入り

今日から射手座の季節です。

 

蠍座では

内に内に潜っていたり、

探求したり、

 

特定の人や物に深くつながる意識が

高まっていたと思いますが、

 

射手座では、

その狭い、濃厚な場所から飛び出して

自由に広がってゆく

 

軽やかにチャレンジしながら

自分を高めたり、理想を追い求める。

 

今までいた環境、

内にこもっていたところから

外に飛び出して、

自分の世界を広げてみたり

いろんなものを見たり聞いたり、

様々なことを経験してゆくと、

 

今まで見えてなかったものが

見えてくる。

 

I understand(私は理解する)

 

そんな季節です。

 

支配星は木星

拡大、発展、受容性、許し、善の意識

 

もうすでに、

なんとなく開放感を感じていたり、

気分が楽になっていたり

 

という方もいらっしゃるかもね^^

 

良い人になろうとせず、

食べ過ぎ、飲みすぎには注意ですよ~。

 

 

☆女神の宇宙図書館『megami biblio

星読みの森で「冥王星」について、

Mayumiさんのダウンロードした情報と

私は星よみからのお話を楽しくさせて頂きました~♪

こちらは、好きな時に、宇宙の学びをオンラインで

楽しく深めることができる会員制のサイトです。

その他、様々なコンテンツありますので、

ご興味ありましたら覗いてみてくださいね^^

megamibiblio.base.shop

 

 

☆ご自分の星のことを知りたい方は

星よみコンサルテーションしてます^^

https://salon-kyphi.com/horoscope/