こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

日々動き、変化してる☆

昨日は魚座で満月を迎え、

月はもうすでに牡羊座を運行中です。

 

月は特に早いのですが、

どの星でも常に動き続けてる。

 

そのことからも

変化することは自然なことであるし、

 

季節もね、移り変わってるし、

気分もコロコロと変わるし、

身体の状態も日々違うし。

 

どんな状況であっても

変わらないことってないし、

留まり続けることはないし、

 

いつか終わりは迎えて、

そして変わってゆく。

 

変わらないで

い続けることのほうが

難しいね。

 

そういえば、

占星術に興味もって学び始めた頃に

そのこと知って、すごく楽になったことを

今日思い出してました。

 

だから何だって話ですが、、、

かならず状況も世の中も

自分自身も変化してゆくのですから、

 

 

今はまわりをどうにかこうにか

働きかけるよりも

自分に意識を向けて、

 

自分はどうしたい?

どうあるかということを

確認しつつ

 

今、できること、やれることに

エネルギーを注いで、

自身を活性化、循環させて

ゆくといいと思うのです。

 

 

自分を確認するツールとして

星よみはすごくいいですって

私が言うのもあれですが(笑)

 

やっぱりいいのです。

 

ヘリオセントリックは

地上、環境に閉じ込められてない

純粋なエネルギー、本質的な部分を

あらわしています。

 

ヘリオセントリックの星よみを

やりはじめて、私自身もだけど、

すごくしっくりくるという風に

感じてもらえたりして、

 

そこからまたジオセントリックほうも

また深まり、活かせるな~と。

 

 

私は星を読んでお伝えさせて

もらっているだけですが、

 

それが、それぞれご自身の中に

あるものと繋がるようで、

納得?腑に落ちるんだそうです。

 

 

これでいいんだな~って

自分を再確認できると

 

エネルギーって

活性化してゆくということも

実感してますので、

 

 

気になる方は、受けてみてくだいね。

 

サロンのホームページ

https://salon-kyphi.com/horoscope/