こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

ソーラーリターンを前にあれこれ☆

乙女座の季節

 

いつものこの時期の

気温よりも涼しく感じて

すごく過ごしやすいです^^

 

 

私個人としては

あと何日かでソーラーリターンを

迎えるので、切り替わりの時。

 

 

頭の中には、

 

星のこと

私なりにもっと分かりやすく

伝えらえるようにしたいな~とか、

 

星のワークみたいなのも

やってみたい。とか

 

トリートメントや光のセッションも

再開したい。とか

 

ごちゃごちゃと

頭のなかではある。

 

でも具体的には

何もやってはいません。

 

 

乙女座のキーワード

I analyze 分析する

 

まさにこれの時だわ~と思った。

 

 

頭にあるものを

ひとつひとつどう使うか

どういう形にすかるかなど

整理してゆく必要がある。

 

あと、集中と

よしやるぞっていう

火星パワーも必要だ。

 

色々と動かない理由を探したり

言い訳することにエネルギーを

消耗しないで、

 

何かしら動くことで、

火星パワーは

どんどん活性化します。

 

 

ソーラーリターンを前に、

ひとつひとつやってゆくか~って

気持ちになってきてて

 

こんな感じでスイッチって

入ってゆくのね。と

思ったのでした。

 

 

 

 

サロンのホームページです。

https://salon-kyphi.com/

現在、オンラインの星よみコンサルのみやってます。

興味ある方はぜひ~