こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の終わり☆

今日で8月も終わり。 早かったような 長かったような。 変な時間だった。 今日、13の月の暦のカレンダーを よくよく見てみたら マヤ暦260日の周期の最後だと 気づいた。 12月15日から始まった260日間 どうだったかな? 本当にすごくいろんなことを 考えたり…

太陽こと、ヘリオのこと☆

このところ太陽について 考えてみたりしてて、 昨日もちょこっと 書いてみたけど、 今日もまたメモしておこうと思う。 太陽って、何にも染められていない 身体に閉じ込めらていない。 なんのフィルターも通さない 意識や魂としての光、本質。 これがヘリオセ…

太陽のこと☆

太陽は 魂そのもの 本来のエネルギー それが 人からの評価だったり 何かをえるため 自分ではないものに なろうとすることに エネルギーを注いでしまっていないか あらためて 見つめ直してみるとよいと思う。 そうやって本来のエネルギーが奪われ、 本来の自…

乙女座の季節☆

水瓶座満月を過ぎ、 今日から太陽が 乙女座入り。 ご自分の意志や喜びを 洗練させたり 調整したり、 分析したり、 自分に何ができるのか。 実践することで さらに充実させたり 深めてゆける時間かな~ 私自身、もうすぐ ソーラーリターンだから、 太陽の切り…

明日は満月~乙女座の季節へ

お久しぶりです^^ 暑い日は暑いけど、少し秋の気配を 感じるこの頃です。 ちょこっと 星の動きをメモしておきますね。 明日21時2分頃 水瓶座で満月。 明後日23日に太陽が 乙女座に入る。 昨日20日から天王星が逆行中 (1月19日まで) 獅子座から乙女座へ …

アロマスプレーのついて☆

星よみコンサルテーションでは アロマスプレーを作って送らせていただきます。 意識したい、活性化したい星と 対応しているアロマと 741ヘルツまたは、888ヘルツの 聖水を使ってブレンドいたします。 741ヘルツは、 身体にまとってるもの、 疲れ、毒素、ネガ…

太陽のついて☆

今日は獅子座新月。 オリンピックも終わった。 これもまた大きな 節目の一つですね。 先日、新月については書きました。 lavendersan.hatenablog.com 今日は獅子座の支配星の 太陽について書きたいと思った。 太陽は、 目的意識、生命力 人生を切り拓くエネ…

獅子座のアロマ☆

今日も暑いですね~ 昨日は獅子座新月のことを 書いてみたので、 今日は 獅子座のアロマについて。 色々とあるんだけど、 イランイランが 私的にはすごくハマるのです。 その他はオレンジ、ローレル、シナモン、 アンジェリカなどありますので、 みなさんそ…

8月8日は獅子座新月☆

8月8日獅子座新月を迎えます。 獅子座17度 『ベストを着ていない聖歌隊』 4ハウス 自分のホーム、居場所で こうしなきゃいけないっていう 型にはまらず、条件つけず、 場所も時間も関係なく、 自由に創造性を発揮するという度数 での新月。 17という数字はタ…