こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

太陽のこと☆

太陽は

魂そのもの

本来のエネルギー

 

それが

人からの評価だったり

何かをえるため

 

自分ではないものに

なろうとすることに

エネルギーを注いでしまっていないか

 

あらためて

見つめ直してみるとよいと思う。

 

 

そうやって本来のエネルギーが奪われ、

本来の自分とかけ離れてゆく

 

世の中や社会自体が、

そのように本来のエネルギーを奪って

ゆくような仕組みになってる。

 

それに気づくことが必要です。

 

 

 嫌になってしまうような今だけど、

それがなければ、

私はこのようなことに、

おそらく気づくことが

出来なかったんじゃないかなって思う。

 

今はそれが分かりやすく

あらわれているから

気づけるチャンスなのでしょう。

 

そして、

本来の魂のエネルギー

=太陽を取り戻して

 

自分を生きることを

促されているように思う。