こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松ジュースを試してたり、深めるモード入ってます☆

先週から松葉ジュース飲みはじめました。 すごく良いということを あらゆるところで目にするようになり、 調べてみました。 老化防止?にもいいようですし、 他にも色々と作用があるみたいなので、 試してみようと思ったのです。 まだ1週間ちょっとだから、 …

神人さんの投稿をシェアいたいます☆

本日、23時56分牡羊座で満月。 昨日書いた星メモです lavendersan.hatenablog.com 最新の神人さんの投稿をシェアさせていただきます。 今日の満月は、 冥王星90度とは別に 木星と120度良い角度もとってました~♪ こちらの神人さんの投稿にも 書いているよう…

星の動きあれこれ☆明日は満月

昨日木星が順行に戻り、 本日水星が順行に戻り、 明日牡羊座の満月です。 10月はこのように 春夏ぐらいから逆行していた天体が 順行に戻っています。 その前後は、落ち着かない状況も あるのだけど、、、 それもそのうち落ち着いて、 本来の星の働きが戻って…

土星が順行に戻りました☆

本日、土星が順行に戻りました。 5月23日から逆行してました。 土星は 形成する、秩序やルール、制度、 着地点、管理、時の神クロノス 因果の法則 『自分のした行いは自分に返ってくる』 現実逃避や問題やテーマから 目を背ることはできない。 苦しみや問題…

ローズエッセンス☆

冥王星が順行に戻った 昨日の夜の大きな地震 久しぶりにびっくりしました。 みなさんの場所はどうだったでしょうか。 交通の乱れが、かなりあるようですが、 大きな被害がでているというのことは 今のところ聞かないので それは良かったな~と思いました。 …

冥王星が順行に戻る☆

昨日の新月に続き、 今日は冥王星が順行に戻りましたね。 新月についてはこちらに書いてます lavendersan.hatenablog.com 冥王星の逆行は4月28日からで、 この5ヵ月と少し、どのような時間 だったでしょうか? 動きがゆっくりで、遠い星の影響は 後になって…

~三千世界の大立替え立直しの時~

神人さんの投稿を シェアさせていただきます。 【神人靈媒日記 2021.10.5】 〜三千世界の大立替え立直しの時①〜 地の大神は日の大神より生命エネルギーを頂き、最小限の浄化活動(地軸移動・天変地異)することを選びました。 地球規模での変動の要因のひと…

天秤座新月☆調和の世界へ

本日20時05分頃 天秤座で新月を迎えます。 天秤座は調和的、平和的です。 私だけでなく、対あなたのことも 考えながら、 物事のバランス、 調和を生み出してゆきます。 知的コミュニケーション 伝え合う、学び合う 話し合う、考え合う 教え合う。 自分を捨て…

久しぶりにクリスタルでセルフメンテナンス☆

今日から10月。 早いもので、2021年も あと3か月ですね。 ここ数日、気圧の影響なのかな。 身体が重いというか 古傷も痛む感じがあるな~と思って 過ごしていました。 今日は大雨だったけど 身体は少し楽になってて 色々と洗い流されているのかな~ なんて思…