こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

冥王星が順行に戻る☆

昨日の新月に続き、

今日は冥王星が順行に戻りましたね。

 

新月についてはこちらに書いてます

 

lavendersan.hatenablog.com

 

 

冥王星の逆行は4月28日からで、

この5ヵ月と少し、どのような時間

だったでしょうか?

 

動きがゆっくりで、遠い星の影響は

後になって実感することが

多いのだけど、

 

切り替わりの時というのは

分かりやすい動きというのが

あったりするので、そんな感じが

ちょこちょこありますね。

 

 

なんだか5ヵ月ちょっと前が

すごく遠い昔のように感じてます。

なんか変な感じ。

 

 

冥王星って

本質の最も奥の奥のに入っていって

破壊的、創造的な力を発揮するという。。。

 

真実でないものは壊れていって

本質てきなものだけが残ってゆく。

 

地下だったり、見えないところに隠されていたものが

これから明らかになってゆくのだろうか。

 

すべてですから。

 

いいものも悪いものも、

あきらかとなり、生まれ変わる。

 

逆行していた間、それこそ、

霊界幽界のお掃除がなされていた

ということだったよね?たしか、、、

 

操作され、支配されていた世の中が

終わってゆく流れが、現実世界でも

徐々に加速してゆくんだろうと思います。

 

 

今日こうやって書きながら、

 

昨日シェアさせてもらった

神人さんの投稿

 

「三千世界の大立替立直しの時」

っていうのが、まさに今なんだな~と

ほんと思います。

 

 

まわりの様子に惑わされず、

心身共に活性化して、

自愛、他愛しあいながら

楽しく過ごしてまいりましょう。

 

あとやっぱり

大日月地神示を音読は

心身や御魂磨きを助けてくれてます。