こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

もうすぐ12月☆星の動きをメモしてます

気づけば11月も明日で終わり。

2021年もあと1ヵ月なんですね。

むちゃくちゃ早かった。。。

 

あらためて

2021年はどんな年だったか?

 

自分の現在地を確認し、

2022年をどう過ごしてゆくのか?

 

思いを広げてみると良いかと思います。

 

そしてそれを

行動へと繋げてゆくこと!!

 

これむちゃくちゃ大事ですね~!!

 

 

 

12月の星の動きを

一応メモしておきます。

 

12月1日

6月26日から逆行していた

海王星が順行に戻る

 

4日 

射手座新月(日食)

 

19日 

双子座満月

金星が逆行開始山羊座で)

 

22日

冬至(太陽山羊座入り)

 

29日

木星魚座入り

 

 

12月は

大きく雰囲気が変わってゆく?

目に見える形で色々があるのでしょうか。

 

 

何が起こったとしても

雰囲気やまわりの混乱に巻き込まれずに

いたいし、

 

良い方へと向かっていると

知っていれば、気持ち的に楽に

混乱、変化の時も過ごせるかと思います。

 

 

様々な囚われ、制限、信念、考え、習慣から

どんどん解放されてゆくための今ですからね、

楽しんで過ごしてゆきましょう^^

 

 

 

☆女神の宇宙図書館『megami biblio

星読みの森で「冥王星」について、

Mayumiさんのダウンロードした情報と

私は星よみからのお話を楽しくさせて頂きました~♪

こちらは、好きな時に、宇宙の学びをオンラインで

楽しく深めることができる会員制のサイトです。

その他、様々なコンテンツありますので、

ご興味ありましたら覗いてみてくださいね^^

megamibiblio.base.shop

 

 

☆星よみコンサルしてます

ご自分の星のことを知りたい方はぜひ~

https://salon-kyphi.com/horoscope/