こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

冬至☆

今日は冬至

陰から陽へと切り替わり

大きな節目です^^

 

このブログの作成日が

昨年の今日でした。

 

ちょうど一年。

また変えてゆくことに

なりそうです。

 

あらためて

冬至のチャートを見ました。

 

自立。

意識を変えて、

自分を生きることの大切さを

あらためて感じた。

 

冬至になったから、

勝手に何かが変わってゆくのではなくって、

 

自分の意識を変えることでしか

何も変わってはいかないのです。

 

 

あらためてご自分の欲求を見つめて

宇宙へと投げかけて、

動いてみましょう♪

 

金星が19日から逆行はじめ

冥王星とくっついております。

 

ご自分の好きや喜びや美、愛を

再発掘、とことん深めてみるとよいと思うのです

 

まわりの雰囲気に、流行のようなものに

流されるのでなく、

 

ご自分と自分チームとのつながりを深めて、

自分軸から動くことが大切ですね。

 

f:id:lavendersan:20211222165740p:plain

 

 

あと、やっと今日

2160ヘルツ アクエリアス

を作ってみました~

 

先日マドモアゼル愛先生の動画で

作り方、音源がアップされています。

 

2160ヘルツは、

半霊半物質の促進

意識としての自分にシフトする

という感じの周波数らしい。

 

音を聞いてきても心地よいです。

スプレーも作ったので、

どんどん使ってみたいと思います。

 

気になる方はぜひ作ってみてくださいね~

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

冬至前日の昨日は

参加させてもらっている

オンラインサロンのイベントで

明治神宮のおさんぽ行ってきました~♪

 

昨日は暖かくて

本当に良いお天気で

お散歩日和でした。

 

久しぶりにお会いできた方がいたり

はじめましての方もいたり、

ゆるりと楽しい癒し時間でした~♪

 

ほんと楽しかったです(^^♪

なんだか身体も軽くなってる~

 

善き時間、善き出会いに感謝。

ありがとうございました(^^♪

 

f:id:lavendersan:20211222174450j:plain

 

f:id:lavendersan:20211222174550j:plain

 

f:id:lavendersan:20211222174601j:plain

 

f:id:lavendersan:20211222174611j:plain