こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤座満月を過ぎて思ったこと

本日 天秤座の満月を迎えました。 (夜中の3時48分頃) 満月は満ちる、達成、解放の時 ここからまた 必要ないものをそぎ落として ゆくという流れに入ってます 天秤座と牡羊座のラインの テーマは 他者と私 人と調和するにも まずは自分自身を持ち 調和されて…

星メモ☆金星のこと

今日は、 金星について 書いてみたいと思う。 金星は 美、調和、喜びや楽しみ 人間関係、好みの傾向 お金など、 人生に潤いを与えてくれる ものと関わっていますね。 もちろん、 金星は男女問わず、 すべての人の中にあるので 自分にはそういう部分ないわ~ …

シェア記事です⭐︎霊界浄化

まだまだ 浄霊浄化 除霊が必要とのこと 私自身も 大日月地神示後巻を音読と 浄音を流して 引き続き、 自分自身の掃除洗濯を してまいりたいと思います✨ こちらの記事 シェアさせていただきます。 ありがとうございます💕 ameblo.jp ameblo.jp

あらためて思ってること☆

昨日の夕方、 春分を迎えるちょっと前に 大きな地震がありました。 そして今日は雨、風が強く お天気が荒れて 色々とあります。 色々と動いているのでしょうか。 私には分からないことばかり。 善き方に向かっているのだと 信じてはいますが、 神示を音読し…

春分を前に⭐︎

明日は春分 太陽が牡羊座へ入ります。 金星が近くにありますし、 少し離れてはいるけれど、 海王星のエネルギーも受け取ってきた 太陽さん 金星の調和、喜び、楽しむなど 女性性のエネルギーが 拡がってゆくのでしょうか✨ 愛と調和の世の 始まりなのかな〜と…

星メモ☆3月13日魚座新月

3月13日に魚座で新月を迎えた。 海王星と金星も近くにありましたね。 その日は 大雨と雷もすごい日でした。 お出かけはしていたけど、 屋内にいたから、 影響はなかったですが、 魚座、海王星だな〜と 思って過ごしておりました。 魚座は12星座の最後です。…

星メモ(ヘリオセントリック)海王星と地球の180度

昨日、お空では 地球と海王星が180度 というかたちになった。 (ヘリオセントリック) ちなみに ヘリオセントリックは 太陽が中心の星よみです。 ジオは 地球が中心です。 地球= 今、ここ からだ感覚 肉体、生命活動 変化していくこと 海王星= 癒し、スピ…

2月3月でSHOCKを観劇してきました。

2月、3月で 堂本光一くん主演の EndlessSHOCK eternal を観劇してきた。 あと、2月の前半には、 endless SHOCK 本編の 映画を3回も観に行った^^ どんだけ行くんだよ〜って 言われそうですが、 観るとまた行きたくなって、、、 SHOCK三昧で むちゃくちゃ…

それぞれの選択になるけれど☆

テレビで毎日のように ワクチンのことやってる。 私自身もだし、 私のまわりでは 受けたいという人は ほぼほぼいないですが、 親は情報源が テレビしかないようなので、、、 きちんと情報は お伝えしていかねば。 どちらにしても 強制することはできないから…

星メモ☆土星のこと

今日は、 土星さんのことを なんとなく思っていた。 土星には 整えること ルール、仕組み 組織、構造 型、安定化 といった働きがある。 昔から、土星って 凶星とか、土星先生とか 言われていたりして、 ちょっと厳しめなイメージを 持たれてて あまり好かれ…

ヘリオセントリック星メモ☆水星と天王星の開き

3月になりまして、 昨日の明け方 天王星と水星が 開き(180度)という かたちになった。 (ヘリオセントリック) 天王星の目的とは、 自立、改革、 根本から現実かえる 固着を壊す 新たな仕組みを生み出す ということ 水星の機能は、 気づき、処理、伝達、知…