こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

春分を前に⭐︎

明日は春分

太陽が牡羊座へ入ります。

 

金星が近くにありますし、

少し離れてはいるけれど、

海王星のエネルギーも受け取ってきた

太陽さん

 

金星の調和、喜び、楽しむなど

女性性のエネルギーが

拡がってゆくのでしょうか✨

 

愛と調和の世の

始まりなのかな〜と

 

心豊かに、

心身軽やかに。

 

楽しみながら、

色々と味わいながらね

新たな流れに入ってゆく感じがします。

 

ゆるりと、

そんなエネルギーを感じてみるのも

良いかもしれません。

 

 

 

f:id:lavendersan:20210319183154j:plain

 

 

 

そして、最近の私はというと、

 

春分を前に、

色々と調整中だったようで、

 

食べ過ぎで体調がイマイチに

なったことがきっかけで、

最近は、食べ過ぎ注意!!で、

夜は特に少なめにして、

そしたら、体調は良い。

 

今まで振り返ってみても

食べ過ぎからくる体調不良は

何度か引き起こしてるから

 

私の身体のサイズ的に

そんなにはいっぱいは食べられない

身体なのでしょう。

 

食いしん坊なところあるから

ついついをなくして、

 

量を控えめにして、

美味しくいただくことにしてます。

 

きっと、容量超えてしまって、

消化するに消耗していたのかと。

 

今後も意識的に取り組むことでもあります。

 

 

オーシャンエッセンス16

本日終わる。

 

ちょうど魚座の季節に

オーシャンエッセンスをとって

 

魚座の最後に

終わるという。

 

 

気づくことも色々。

 

極端に走りがちなところがあって、

きっとここんとこ、そんな感じで。

 

そこにハッとね、気づいたら

すごく落ち着きました。

 

オーシャンエッセンス

優しい感じもあり、

なかなか深くて、

 

夢でのデトックスもすごかったっす^^;

 

mahinahina88.stores.jp