こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

最近のこと、そして最近の私の心の変化

こんにちは~

ちょっとお久しぶりです。

 

なかなか思うこと

気づいたこと、

シェアもできずにいました。

 

情報があまりに多いとですね、

私は処理能力はあまり早い方でないので、

自分自身で理解しようするだけで

へとへとになってしまう。

 

だからといって

これまでのように

何となくとスルーするってことが

できないことが多いですからね。

 

なんでもかんでも

こういう流れなのでとか、

勧められたからとか

そういう空気なので

というので

 

まわりに同調してゆくのは

かなり危ないような気がしております。

 

少しでも

自分自身で理解しようとする、

自分の意志で動く、

ということをしてゆかねば。

流されてゆくばかりです。

 

だからって、むやみやたらに

反論したり、文句いったり

するだけでは

 

結局、大切なことを

大切な人にも

伝えることができない。

 

だからって、

自分の意見、考えを

一方的に押し付けるわけも

いきませんので、

 

私なりに、

いろいろと情報を得て、読んで

理解してるってところで

  

今後、情報として伝えることが

できるようになりたいな~と

思ってます。

 

まさに

風の時代

水瓶座の時代

そう実感することが多いです。

 

まだ始まったばかりですから

きっとそれぞれに

学んでゆくことがあるのでしょう。

 

 

もう一つ最近の私は、、、

 

星よみを再開したいな~と

少しずつ思うようになりました。

 

きっかけになったのは、

マドモアゼル愛先生の動画。

 

ちょこちょとを見させてもらってて

 

お人柄だったり、

色々と共感すること多くあって

ハマっております。

 


返り見つつ登る坂、滑り降りる希望の坂「土星と人生」


地球支配とは月による人類支配のことであった

 

ただ楽しく見ているだけですが、

星よみを含め

お仕事をお休みしていたけど、

 

ちょっとずつ再開したいという

気持ちになってきたのでした。

 

 

できることを一つ一つ丁寧に、

誰かのお役に立てることが

できたらいいなって

思う。

 ↓↓↓

こういうとこ、

『乙女座』だな~って

あらためて思ったりしてね(笑)

 

 

私の星よみは

こうなってゆくよ。とか、

予測とかはしないし、

 

今がいい時期

悪い時期とか

判断することもない。

(前からです)

 

 

星を通して、それぞれの中にある

資質だったり、才能だったり

今の流れとかもお伝えし、

再確認してもらう。

 

そして、それらが

ご自身の中にあるものと

つながるように

サポートしてゆく。

 

依存的なかたちではなく、

ご自身で気づく、見つけてゆく。

 

そんなスタンスで

まいります^^