こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祈り☆

6月30日 今年も半分が終了し、 明日から後半が始まる。 この半年の間でも本当に世の中 変わってきてる。 良くも悪くも色々と、 混沌としているし、 一見、私からすると最悪って思うような 状況が広がっているようにも思ったり。 だけど、 そんな中だからこそ…

741変奏曲☆愛先生の演奏

マドモアゼル愛先生の とても心、細胞に響く演奏です。 www.youtube.com 聞いたあとすごく軽くなり 静かに気持ちになる。 10分弱くらいの演奏なので、 気軽に何度でも聞けるのも良いです。 とくに打ってしまった人へと書いておりますが、 今、全ての人に必要…

山羊座満月を過ぎて☆

6月25日午前3時39分 山羊座で満月を迎えた。 ぐっすりと眠っている間に過ぎましたよ~ 山羊座と蟹座ラインは 集団と関わっている。 なんとなく、ここをピークに 流れが変わってゆくのかもしれませんね。 と、起きてからそんなことを思っていました。 どうで…

蝶々さんを見かけます。。。

今年、蝶々をよく見かけます。 これまで私が見ていなかっただけかもだけど、 最近、ほんとしょっちゅう 私の目にはいってくるのです。 蝶々さんも自然界のマスター 蝶々さん バランスをとるのを助ける。 そして、変容、成長してゆくことを サポートする。 男…

夏至☆なんとなく思ったこと

夏至 太陽が蟹座に入りましたね。 少し公園でブラブラしてました。 植物や木々のある場所は 良い香りするし 特に、横浜公園、日本大通りには スズメちゃんの鳴き声いっぱい。 可愛いです。 ちょっとした時間、場所でも 自然を味わうことできて 自分をリセッ…

明日は夏至☆木星も逆行はじめる

明日21日12時32分 夏至を迎える。 太陽が蟹座へ。 最も太陽が降り注がれ 陽のエネルギーが高まり 陰へとまた切り替わる。 大きな節目の一つですね。 また、 木星がこの日から逆行 してゆく。 先月から魚座に入ってましたが 来月また水瓶座に戻ってゆくのです…

ホームページを作り直してます☆

1,2週間前に ずっと放置したままだった ホームページを作り直すことを はじめてみた。 お仕事をお休みして なんだかんだと1年以上 たっているんですよね。 早いです。 徐々に再開したいな~と 思ったのはいいけれど、 前のは古すぎて、 もうこれ以上は使い…

一人一人それぞれに考える時ですね

今の起きていることを 見ていると 本当におかしな世界に 生きているということを あらためて思う。 そんでもって ますますおかしなほうに 全体として向かわせようと しているというのも すごく見えてくるのです。 そんなこと言っていると なんか変な人だとか…

日食☆楽しい時間を過ごしてきました

昨日は日食でしたね~ 19時52分 双子座で水星と合 海王星と90度 自己調整、健康 仕事、職場のお部屋での 新月でした。 今まさにタイムリーな感じがする。 人に流されないこと メディアに誘導されないこと きちんと自分の健康は 自分自身で管理、調整をするこ…

ふと思い出したこと☆

今日は雨。風も強い。 こんな日は外に出ないで 家でのんびりと過ごします。 サンダルを履く季節に なったので、足のネイルを。 といっても、すごい適当で、 好きな色を塗るだけなんだけど。 こんなめんどくさがりなのに 若い頃は 忙しくても拘って やってい…

聖水づくりしてみた☆

最近、聖水づくりを するようになった。 愛先生の動画で 作り方教えてくれてます。 www.youtube.com 741ヘルツの周波数のお水。 741ヘルツは、 身体にまとっているもの 毒素、想念などをはがす。 へんなものもいなくなる。 ということ。 これまで 音を聞くと…

双子座の季節☆おすすめのアロマ

現在、太陽は双子座にいまして 太陽、水星(逆行中)、金星と 3つの星が双子座さんに 集まっている。 明日には金星は蟹座に 入るのだけど。 双子座の季節でございます。 双子座は3つ目のサインで、 風(思考、情報)サインで、 柔軟宮 支配星は水星 『I thi…