こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

ホームページを作り直してます☆

1,2週間前に

ずっと放置したままだった

ホームページを作り直すことを

はじめてみた。

  

お仕事をお休みして

なんだかんだと1年以上

たっているんですよね。

早いです。

 

徐々に再開したいな~と

思ったのはいいけれど、

 

前のは古すぎて、

もうこれ以上は使いたくないし、

 

それなりにカスタマイズして

使っていたアメブロもやめちゃってて

 

お知らせする手段が

ほほないし、

 

ずっと気になっていたから

作り直すことにしたわけです。

 

 

でもこれがなかなか大変で、

時間がかかってます。

 

こういうの苦手というのも

あるし、技術もないからか

 

なんか上手くいかないとこあると

そこが終わるまでやめられなくて、

すごい疲れるんですよ~

 

ほんと大変、、、

でも自分がやりたいことでもあるから

できることでもあるのかな。

 

今やっと内容のところに

少し入ってきて、

ここからまた時間かかりそう。

 

急いではないから、

少しずつコツコツです。

 

いつになるやらですが、

いつかは出来上がるでしょう。

 

大変なりにも

楽しんでゆけたらなと思います。

 

 

  

 

来週、色々と星の動きありますので

メモだけしておきます。

 

水星逆行中ですが、

来週23日に順行にもどります。

 

21日は夏至

木星が逆行はじめます。

 

海王星が26日から逆行する。

 

先月魚座に入ったばかりの

木星が逆行して、

7月28日に、また水瓶座に戻るんです。

 

なんとなく、よう分りませんが、

 

拡大、発展、善の意識の木星さん

気になりますね~