こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

星の探求は自分探求につながる☆

今、土星を探求してますが、

色々と気づくこともあって、

またこれが面白いです^^

 

惑星には、

それぞれの特徴、働きがあるだけ

どの星が良い、悪いとかはないです。

 

土星

実際に目に見える星だからなのかな。

分かりやすいと感じる。

社会の星ですしね。

 

世の中のこともだけど

自分の中の土星についても

あらためて気づけたりもしてます。

 

星読みって

自分を知る、探求するのに

ほんといいな~って

私は思っているので、

 

星を通して、自身を探求できるような

ワークみたいなのを

今後やってみたいのですよ~

 

2021年はなんだかんだ、

あらためて星を深めることをしてたし、

そういう機会も頂けたりもしたので、

 

2022年は

少しずつシェアできること

増やしていけらと思ってるところです^^

 

 

 

☆女神の宇宙図書館『megami biblio

星読みの森で「冥王星」について、

Mayumiさんのダウンロードした情報と

私は星よみからのお話を楽しくさせて頂きました~♪

こちらは、好きな時に、宇宙の学びをオンラインで

楽しく深めることができる会員制のサイトです。

その他、様々なコンテンツありますので、

ご興味ありましたら覗いてみてくださいね^^

megamibiblio.base.shop

 

 

☆星よみコンサルしてます

ご自分の星のことを知りたい方はぜひ~

https://salon-kyphi.com/horoscope/