こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

蠍座新月☆ひとりごと

今日は蠍座新月でしたね。

 

昨日も記事書いてます

lavendersan.hatenablog.com

 

 

蠍座は『I desire(私は求める)』

支配星が冥王星です。

 

自分の奥深くにある欲求、望み、欲は

なんでしょうか??

 

外に探すのでなく、とことん深めて、

本質へとつながる。真実を見極める。

古いパターンを終わらせ、変容させてゆく。

 

そんな時ですね。

 

 

ちなみに13の月の暦

今日は、Kin66 

白い磁気の世界の橋渡しの日

白い世界の橋渡しの13日間のはじまりです。

 

白い世界の橋渡しは、死、等しくする 機会

 

やはりここでも、死、再生なんだな~と

思いました。

 

 

今大切なことは

表面的なことだけを見るんでなくて、

本質を見てゆくこと、

 

そして、色んなパターン、情報、

考えなどなどを取り入れつつ、

見方を変えたりして、見極めること

 

それによって新たな発見、気づきへと

つながってゆくだろうし、

 

それが、いろんなことを生み出したり、

動き出してゆく、パワーとなってゆくのだと

思います。

 

 

 

 

☆星よみに興味ある方はこちらから

サロンのホームページです。

https://salon-kyphi.com/