こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

松ジュースを試してたり、深めるモード入ってます☆

先週から松葉ジュース飲みはじめました。

 

すごく良いということを

あらゆるところで目にするようになり、

調べてみました。

 

老化防止?にもいいようですし、

他にも色々と作用があるみたいなので、

試してみようと思ったのです。

 

まだ1週間ちょっとだから、

効果はまだ分からないけど、

飲みやすいから、続けられそう。

 

こちらに松のこと書かれていましたよ~

ameblo.jp

 

フラワーエッセンスやアロマでも

パインは、人との境界線をもつとか

ノーと言えない人に良いとか

あったのではないかな~と思います。

 

呼吸器系にも良いから、

風邪の予防にもなるし、

精神的な強さを育んでくれるのではないかな~

 

すごく今、多くの人に

必要だったりするよね~と

思ったりしました^^

 

 

明日、太陽は蠍座に入ります。

 

特定の人との関係性を深めてみたり

物ごとの本質、興味あるものを深め、

探求してみたり、

 

深く深く深層心理を探ってみるとか。

 

気になることがあれば、

やってみると良さそうというか、

きっとそういうモードになってゆくと思うんだよね~

 

そしてその結果、

執着してたものは手放すということになったり、

変容してゆくことにつながったりするとか。

 

きっとそれぞれに必要なことを

やってゆくのでしょう。

 

私はちょうど

支配星の冥王星を探求していこうってことで

冥王星を探求中なのと、

他にも星を深めるモード入ってます^^