こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

木星魚座へ☆ありがとうございました

明日で2021年も終わり。

あっという間でした~。

 

今思うと、一年前の今頃

風の時代に入ったという話題で

盛り上がっていたけれど、、、

 

想像していなかったような

年だったな~

 

でもそのおかげで、

色々と気づくことあったから、

必要なことが起こっているのでしょう。

 

まだまだきっとあるのでしょうが、

外の色々に振り回されずに

自分の世界を大切に、

創造してゆくことに集中です。

 

 

私自身、これまで以上に

星の探求ができたように思っていて、

それがほんと楽しかったし、

そこからの気づきもたくさんあったのが

すごく良かったです!!

 

まだまだやりたい。やりますよ~

 

 

昨日、木星魚座にはいりましたね。

 

海王星魚座にいまして、

4月にはその二つが重なってゆきます。

 

木星海王星

どちらも広がったゆく天体です。

 

魚座もまた、境界線や制限の

なくして、枠組みをなくすとか

あいまいにするとか、

ゆるりと広がってゆく感じですからね。

 

とても心地よくリラックスできそうだい、

窮屈さが制限もなくなってゆくような

感じしませんか?

 

これまで水瓶座木星がいたのですが、

そこには土星も一緒だったせいかな

 

なんだかちょっと窮屈さを感じるような

自由さが抑えられているような

緊張感もあったりもしたように思う。

 

実際にそうだったんじゃないかな。

 

木星魚座に入ったということで

そういうものがなくなって、

解放、広がり、発展、

 

のびのびと

枠組みを広げてゆく

 

そして

愛や優しさが広がってゆくと思う。

 

許しあい、

助け合い、

愛し合い

ということを意識して

過ごしてゆきましょうね^^

 

 

こちらでブログを書いてきて

一年ほどですが、

 

先日また

アメブロを再開しました!!

 

あちこちバラバラにというのは

性格的には無理なので、

こちらでの投稿は今日で最後します。

 

でもしばらくはこちらのブログは

残しておきます。

 

新しいブログはこちらです。

 

ameblo.jp

 

良かったら、新しいブログのほうにも

いらしてくださると嬉しいです。

 

ではでは、来年もよろしくお願いいたします^^