こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

牡牛座満月です☆

本日17時57分頃

牡牛座で満月 月食です。

 

今まで捕らわれてきたもの

ルーティン化していること

義務的にやってきた事があれば、

 

ぜひ自らの意志で

自分を解放していってみては

どうでしょうか~

 

 

太陽は

蠍座の28度『自分の領土に近づく妖精たちの王』

なんのこっちゃですね(笑)

 

自分の中で精神的な核となる力が強く、

他の人との依存しあう関係から距離を置く。

人に邪魔されない時間が大切。

自分が作り上げたものの中に回帰する。自立。

理想とする世界を内面に作り上げる。

 

というような度数です。

 

 

冥王星とも良い角度とっております。

 

もしなんかダメかも~と思ってても

きっと救済はきますし、

復活、再生できますので、

諦めずにいることが大切。

 

それこそ、自分の中の核と

繋がっておくことが大切なのでしょう。

 

f:id:lavendersan:20211119164437p:plain

 

 

そんな今日

私自身は冥王星について

お話をさせていただいてました~♪

 

ご興味のある方は

こちら『女神のための宇宙図書館』へ

megamibiblio.base.shop

 

話をするのは

むっちゃ下手な私ですけど

Mayumiさんのおかげもありまして、

リラックスしてお話しできました~

 

ありがとうございます。

 

 

この1ヵ月ほど冥王星について

探求してきて、

私自身、たくさん気づきがありました。

 

きっと、それぞれの何か

気づきのきっかけとなったり、

 

ご自身の中の惑星意識に

繋がってゆく助けとなるのではないかと

思ったりしております。

 

 

小さな小さな月の意識の中だけでは、

これからますます苦しいと思うんです。

おそらく。

 

月は自分でないもの

幻想、嘘だから、、、

 

ご自身の冥王星の再生、

復活、癒しのパワーと繋がって、

自分の人生を大切に過ごしてまいりましょう♪

 

 

 

☆星よみが気になる方はこちらから

https://salon-kyphi.com