こころの和☆

星を通しての気づき、日々の気づき、シェアしたいことなど☆自由に綴っています

神人さんの投稿と新しい神示☆

神人さんの投稿をシェアさせて頂きます^^

 

ameblo.jp

 

この中に

 

あなた方は、虚偽の情報により翻弄され続けています。

悪しき者たちによる思考支配からの脱却しなければならいのです。

 

植え付けられた思考を手放す覚悟が要求されます。

思い込みや癖を理解し、過去として終わらせましょう。

その課題こそが、現在、地球規模で求められているものなのです。

 

あなた方地球人は、大きな変革の時代を迎えているのです。

それは虚偽の世界からの脱却です。

悪しき者たちによる支配からの救済なのです。

視野を広げて真理を深く理解し、

正常な進化が求められています。

 

とありまして、

思い込みや癖、過去 

虚偽の世界

というは、まさに月だと思った。

 

月からの脱却することで、視野が広がり、

真理を理解することへと繋がってゆく。

 

またさらに思ったのでした^^

 

 

そして、

新しい神示もでてました~

 

ameblo.jp

 

わたしはわたし、それぞれ相応の役目、生き方ありますのじゃ。

一つ得られたら、その一つを生かし切れる生き方、

貴いのじゃぞ。喜びの元ぞ。

 

しっかりと腹にいれて

自分の生き方を大切にしてゆこうと思います。

 

ありがとうございます☆